忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は合同終学活というのがありまして。

「なんだろねー」と周りの席の人たちと話してました。→5時間目の授業中((ワラ

「オレの結婚式」とか言うヤツもいた……なんだコイツ。

 

その時間がキタ。

なんか…普通の豆まきだった。で、上の結婚式野郎・・・鬼に連れ去られました。(笑

んで、豆まきはチョコとか、おつまみの豆とかいろいろ投げてもらって、

それを大波乱の中、GET

滑り込みまでした…足すりむいた、痛い。

ってか知らんうちにネクタイについてるタグとか掴んでた。

ウチ…ひ、人なんかに触った記憶ないんですけど!!!!

でも、23個GETしたよ!1日でお母さんと食べて無くなった。

ガァー。ウチの毎日のおやつがイッペンに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりすぎや!!
←4個
チョコ美味しかった。
ケンタ2 2007/02/04(Sun)14:27:00 編集
無題
とろけるビターチョコがメサメサうまかったよ!

4個が少ないんだ!
軍長 2007/02/04(Sun)20:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]