忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。なんなんだ。

何が原因でコメントをもらえないんだ。

これで普通なくらいか?ウォー。コメント10個くらい欲しい。

ちくわに聞いてみたら、何か質問しろって言ってたから

質問してみようと思う。

①1番好きな靴下は何色ですか。

②ヒーター派ですか、こたつ派ですか。

③カッパ寿司行ったらまず何を頼みますか。

④耳たぶの感触の表現方法を教えてください。

④とかって質問じゃない?

なんか質問したんで答えてもらってもいいですか?

これでももらえないと、私とても寂しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その質問いいね!答えるわ。
①黄土色かな。おっさん色だよv
②どっちかっていうと、焚き火?ワイルドでしょ?でも しもやけかゆいのよ!!あとね、風のある日は、燃 えなくて・・・・。
③まず、水。お茶ってあっついし・・・。
④ムギョマギョって感じ??
こたえよったわい。
でもこれって何かが違う気がする。。。
自由恋愛主義者 2007/02/03(Sat)16:52:53 編集
無題
どォも☆+⌒。.
先パィですッ!!
コメ少なぃっぽぃのでゥチからも♪*。

①紺ソが好きッ!!スニソなら… 赤??黒??
②こたつでぬくぬくと寝るのが習慣的デス((笑
③まず、弟と2人でメロンをkeep((笑
 1皿目ゎねぎトロかな…
④ふにゃ?ぷに?むにょ?

フツ-な答ぇでごめんなサィ(TmT*)。・。
先パィ URL 2007/02/03(Sat)20:15:32 編集
無題
チャ━━(。・∀・)ノ゙━━ス☆
質問に答えるよ!!
①白!!!白白!!シンプルイズベスト。
②こたつダヌア!!!みかんが良く合うよ。
③イカか、エビチャン。マイナーだの。
④モギュモギュって感じ!!
ケンタ2 2007/02/04(Sun)10:30:36 編集
無題
ウワァアアアアア
みなサマ、ありがトゥ!
質問はやっぱり効いたみたいです、ちくわさん!

ストーブってあまりイナイネ。
ウチもこたつだなぁ。。。焚き火もスキだけども。

これからもヨロシクお願いします!
軍長 2007/02/04(Sun)20:00:55 編集
無題
さすが私だな。
これからもガンバリャー
ちくわ 2007/02/06(Tue)17:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]