忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす。もういっちょおっす。

なんかテンプレを変えてみたりして。。。
これって、難しい。

今日は、体育祭がありました。 ......
PR

ヘンフレーホフォヘンフォウヒマヒヒャ。
(テンプレートを変更しました。)
ハイヘイホカヒフンヘハエヘミハヘホフォウヘヒョフ。
(背景とか自分で変えてみたけどどうでしょう。)
ヤッハヒャヒュウハヒャイヒョウヘフネ。
(やっぱ野球は最高ですね。)

めっちゃ長い間、あの黒いヤツだったの。
ってか、みんな結構、変えたりしてるよね。
ウチ、そういうのダメだなー。
なんかひとつのものから離れられない?みたいなものが。。。

ヴッ.......

INOTんとこにも殴り書きしてきたけど、
シャトルラン死ぬ。吐く。
どうしよう。
シャトルランときだけでいいから、モグラになりたい。
シャトルラン1回でAランクが取れるくらいの体力だったら。。。

50m走 ⇒ 5’90
握力 ⇒ 50㎏
立ち幅跳び ⇒ 3m
(あとなんかあったっけ)
長座体前屈 ⇒ 90cm
上体起こし ⇒ 30回
反復横とび ⇒ 60回
シャトルラン ⇒ 1回

なんか忘れてんのあったかな。。。
尋常じゃねぇのもあるけど、出来る人が見れば、
こんなのカンタンじゃねぇか!!!って思うのもあるよな。


そういえば、ソフトボールなんとかに行くことにした!!!!
なんだか、最近ソフトボール一色だよ!明日はソフトボールづくしの一日となりそうですな。
明日一日のソフトボールをしてる時間は、6時間くらいかな。
なんだ、そんなに長くもねぇや。

でも、今日は朝から練習試合だったなぁ。
あんま打てなかったなー
フライ捕れてよかった。
(フライが捕れるということは、ウチの最大の幸せ。)

長くなった!ここんとこで終わろう!
ブログランキングに参加してまっす!
何気、600らへんの所の中で、65位ほどになってるよ!

リンクのところにある『ブログランキング』をクリックすると、
ランキングの投票みたいになるらしい。。。

ほとんど、ウチがクリックしてるかもしれないけど、
頼むからクリック頼むよぅ。

10位以内に入れたらいいなぁー★☆って思って末。


←これだおぉう。

密かに作ってた(密かじゃないけど)サイトが出来ます田。

サイトからもこのブログに来てくれる人が増えるといいなぁと思っとります。

いやぁ。長い間オヤスミしてて悪かったです。

見捨てないでこれからもヨロシクお願いします。

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]