忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析を付けたんだけど、何がなんだかサッパリ

ねぇ、どうしたらいい

なんかどうでもよくなってきた

今日は部活行ってきた!!!(イキナリ?

ずっと、ピッチング(?)の練習みたいのだった。ってか・・・

まっすぐ行かネェ。

まぁ、先生は「うまくいかないでいいから」って言ってたから

でしょ。オレ、センター気に入ってるしな。キャッチャーもやってみたいけども。

イヤー。でも、おもしろかったなァ。

 

PR

リンク追加しました

この人たちみんな、大切オトモダチなので

ぜひ、遊びに行ってください

聞いてくれ!!!みんな。

オレの・・・オレの・・・ブログが・・・

 

YAHOO!の検索で出るようになったよ――!!!!!

すげぇ・・・!!!がんばったよ!!!

やったァァァァアァァァ!!!!!!!

ごめにょ。この喜びを誰かに伝えたかったんだ。

フッフッフッフ。やったぜ。

人いっぱい来ないかなァ。

今までに3つブログを作ったり消したりを繰り返してきました。

決断力がないみたいだ・・・ショックだ・・・

今回はそういうコトがないように、思い切って作ってみた。

ほんわかすぎた?ウチにしては。まぁ、よいではないか。ハッハッハ

これからガンバって行きたいと思いますぜ

なんか・・・もっと書きたいなぁ・・・でも、なんにもないなぁ・・・

誰かと遊ぼうかなァ・・・ヒマだなぁ・・・ブヘッ

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]