忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ長い間、あの黒いヤツだったの。
ってか、みんな結構、変えたりしてるよね。
ウチ、そういうのダメだなー。
なんかひとつのものから離れられない?みたいなものが。。。

ヴッ.......

INOTんとこにも殴り書きしてきたけど、
シャトルラン死ぬ。吐く。
どうしよう。
シャトルランときだけでいいから、モグラになりたい。
シャトルラン1回でAランクが取れるくらいの体力だったら。。。

50m走 ⇒ 5’90
握力 ⇒ 50㎏
立ち幅跳び ⇒ 3m
(あとなんかあったっけ)
長座体前屈 ⇒ 90cm
上体起こし ⇒ 30回
反復横とび ⇒ 60回
シャトルラン ⇒ 1回

なんか忘れてんのあったかな。。。
尋常じゃねぇのもあるけど、出来る人が見れば、
こんなのカンタンじゃねぇか!!!って思うのもあるよな。


そういえば、ソフトボールなんとかに行くことにした!!!!
なんだか、最近ソフトボール一色だよ!明日はソフトボールづくしの一日となりそうですな。
明日一日のソフトボールをしてる時間は、6時間くらいかな。
なんだ、そんなに長くもねぇや。

でも、今日は朝から練習試合だったなぁ。
あんま打てなかったなー
フライ捕れてよかった。
(フライが捕れるということは、ウチの最大の幸せ。)

長くなった!ここんとこで終わろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソフト頑張れェエエヨオオオ!!!!
オレも陸上頑張るデや。
そして今日は…ヒョヘヘヘヘ
ケンタ2 2007/04/21(Sat)22:05:45 編集
無題
あら…ケンチャン…

お誕生日おめっとう!
ニャハニャハ――♪
軍長 2007/04/26(Thu)20:41:38 編集
無題
すげぇ数値だw
シャトル1回は スペースシャトルで地球1周1回
としてとらえてはいかが?
もちろん自分ではなく,誰かをぶっ飛ばしてということでw
INOT 2007/04/27(Fri)00:36:56 編集
無題
なるほどなー。
ぶっ飛ばすか。
誰かって誰を?!あなたを?!
軍長 2007/04/28(Sat)20:16:17 編集
無題
かっけぇ
ケンタ2 2007/04/30(Mon)21:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]