忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、中学生って楽しいなーなんて思った
すばらしい青春をしている気がします
いくら話題が、あっちの話だったりしても…汗
こっちの話だったりしても…笑

あ、練習試合してきたよ


練習試合の結果は引き分けと負けだったんだけど
すごい充実した日だったと思う
1年生のとき、今日の場所でやったとき、指を打撲してて
その試合のこと、少し覚えてるけど
1年で成長したなあって思った
少なくとも、ヒットが打てるようになった
すごい成長だと思う

うちってがんばった人だ★
(自己満足で暴走中です、何も言うてくれるな)

そしてちょうど1年前は北信越大会だったんだなーって思うと
ちょっと切なくなってしまう・・・
うちがあそこでエラーしてなかったらなーとか
エラーしてなかったらなーとか
エラーしてなかったらなー・・・とか
このことを思い出すとやっぱり3年生は
すごいうちのことを支えてくれてたのかな、なんて思います

先輩とはいろいろトラブったし、バット投げられたし、仲良しとはいえなかったかもだけど
でも、先輩がいなけりゃ、今のうちらはいなかった、ということで
みんながんばろうねっ!

話が反れちゃった。。。

いや、ほんと
青春してきました、14歳のうち
バスの中ってすごく楽しいのねン☆やばい
冴の話したり、地味's の話したり、修学旅行の電車の座席の話とか、
カロリーメイトもらったりとか、なっぴーの召還とか、
ものすごくナチュラルにしりとりが終わったり、モノを大切にしようって話とか
あと、自意識過剰な人たちの話とか、生徒会長への意見とか
すごく楽しかった
ソフトボールはもちろん楽しいけど、おんなじように
ソフト部のみんなで過ごす時間が楽しいっ

うふふ

ゲイチュー
シュワ――――

りなは今ごろ帽子を探してあげてるんかな
探してあげてね、あとTも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試合おつかれ
やっぱりチームでやる部活は団結力が高まっていいね!!!!
ちょっと羨ましいな…

ウチも陸上頑張ろ…
イヨちゃんも頑張れ!!!!応援してるゾ!!!
ケンタⅡ 2008/03/16(Sun)22:46:11 編集
無題
この仲間でやれるのももう少しだね
こういう話て苦手だけど、
本当にこのままずっとソフトしたいな
弱いし、たまに問題起こしたりして
1人1人の個性が強すぎるけど
そこも素敵なんだよね。
なふ 2008/03/17(Mon)21:02:22 編集
無題
>>ケンチャン
チームでやるスポーツは凄い楽しいよ
だけど個人も、1人をみんなが励ましてくれるから
いい感じだよね★リレーとかあるしね、
陸上がんばれィ

>>なふ
それ思うと凄くさみしくなる…
個性だよね、マーブルがよく言ってるヤツ・笑
最後までみんなで頑張ろう★
強くなんのはこれからかもよ⌒♪
ゆこれ 2008/03/17(Mon)21:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]