忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ソフトの地区大会2日目だったのさ。

1試合目は、コールド勝ち
センター(My ポジション)には、あんまボール来なかったよ!
バッティングの方は、バント成功したし、安打もあった。
結構よかった方だと思う・・・。

2試合目は、1対2で負けました…
この試合は、打順が一個あがったけど、あんまり打てなかった。。
やっぱ先輩はスゴイもんだなぁと感じた。
今回はレフトも2年生だったんだけど、

ナイスキャッチ!!!素晴らしい捕球でした。。。

ちょっと悔しくて影でホロリ&スネる。


総当たり戦なので、結果は―――優勝

でも、最後勝ちたかったな…。。。
ってなワケで県大会へ勝ち進んだワケです。
がんばりやしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー・・・悔しかったね・・・;;
つか誕生日おめでとー!
14歳って・・・金縛り!!気をつけないやー
では!おめでとぉ
ホワイツ 2007/07/07(Sat)19:28:33 編集
無題
誕生日おめでとぉ!!!!!
詳しいことは掲示板でw
ケンタⅡ 2007/07/07(Sat)22:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]