忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ!!君達、元気かい?!
わしは元気じゃ。風邪とかに負けずにがんばろう。



......

そうね。君達は、わしの話を楽しみにしてるであろうから、
今日はなんの話をしてあげようかな。。。
部活の話をしようね。

今日は天気が良かったね。みんな外へ出てみたかな?
いや、今出なくてもいいんだ。今は寒いから。うん。

んで、今日の午後、外へ出てみたよ!って人ー
うん。
あ、いるね。
そう。

うん。

それでね、今日は天気が良いから、外で部活をやったんだ。
素敵だろ。
あまりにも素敵だから、わしスキップしちゃう。
みんなもやろう、スキップ。いやだなぁ、スキンシップじゃないよ。

だけどね、素敵だと思っていたら、外周3周というではないか。
なんてこったい。
ここでわしは考えた。
「どうして・・・どうして・・・こんな練習メニューの書かれた紙に
したがうばっかりに・・・外周をしなければならないのか・・・」
答えは出なかった・・・




終わらせないよッ

それで、今日はノックが出来た!!!これは大きい。
こんなことは、廊下では出来ない・・・イヤ、出来ることは出来るけど、
でも、ガラスとか割っちゃうから・・・だから。。

お腹痛いので、これまで。。

こんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
あんなの関係ねぇ
どんなの関係ねぇ

ビバ★こそあど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリクリぃ~
INOTはHP挫折するかもだけど軍長がんばれ!!
カラオケ行ってないなぁ・・・
INOT 2007/12/24(Mon)18:16:14 編集
無題
なぜ挫折?!
思い留まってくれぇぇええ
君も頑張るべきだ。
軍長 2007/12/26(Wed)17:10:41 編集
無題
今INOTの部屋見てきたけど
まぁ、理由は分かりました。
警告を出してるのに、聞かないってのはダメだよね。。

おつかれさんでした。
ありがとう。
軍長 2007/12/26(Wed)17:14:34 編集
無題
HP封鎖しました。
リンクの解除をお願いします。
ふふふw
INOT 2008/01/08(Tue)00:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]