忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャキーン今日からダイエット話でもつけようと思いマシタ

あー、せっかくだから体重公開しよか?

だいたい想像できるだろうからいいか。

実はねー、1ヶ月もの間に2㌔太りました。

ダイエット話用に、もう1つブログ作っちゃおうかしら。

なんか記録をした方が痩せられると思ったの。

なんかいいダイエット法あったら教えてください

1つ宣言しておきますが、

私は食事制限はイッサイいたしませぬ。

よろしく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイエットなんてしなくていくね???
お前そんなに太ってないし…
逆にオレがした方がイイかも…でもしません。志摩線。
ちくわ 2006/12/30(Sat)09:56:33 編集
無題
何も言えぬが・・・
とりあえず足跡だけ残しておくわw
INOT 2007/01/04(Thu)01:07:16 編集
無題
>ちくわドン
 実は太ってるんだよー。かわいいけどサ。
 うん。納得だぜよ。

>INOT
 何も言えないッッ?!
 そういえばCDって「コンパクトディスク」の略なんだわよ。
軍長 2007/01/04(Thu)23:15:14 編集
無題
まぁまぁ;;
給食完食のために頑張ってクレ!!!
ココアはとても食べるの遅い;;
そういや最近体重計乗ってないナァー
ココア姫 2007/01/10(Wed)20:37:30 編集
無題
うん。
完食は頑張るよ!!!
1組には負けらんないぜッッ
ウチが食べてあげ―――(殴)
軍長 2007/01/10(Wed)22:21:20 編集
無題
オレ様もダイエットが必要になってきたゼ…
日本ソバ 2007/01/11(Thu)18:23:41 編集
無題
日本ソバさん、はじめましてです!
どんな人か知りませんが、ダイエット頑張っていきましょう!
無理やり仲間にしますから。((ワラ
軍長 2007/01/11(Thu)21:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]