忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は木曜日!

1・音楽
思いっきり歌った!!同じグループの人に負けないように歌った
音程は知ったこっちゃないから、すっきりできるように堂々やってやったぜ!!

2・選択A
何もしなかった。勉強しなかった。
絵描いてるか、お話してるか。やばいぞ…テスト前なの分かってるの…?

3・国語
ノート忘れた。スクバを隣の教室に忘れた。
故郷…とても悲しいお話…読めば読むほど深い…
と、文学者的な感じで言ってみました。でも、あの話…本当悲しい。

4・体育
開脚とびができなくなっている…!!どうしたもんやら。
4段のとこでがんばった。
(面子・なP,はばたきの方…突然入ってきて迷惑をかけました。ごめんなさい・汗)
結局できたよ!ほんっとによかった!!

給食・カレーだった
給食着にカレーついた。…明日黄色い給食着でやんないといけない…
軽く鬱はいってまーす

昼休み・
今日は北城生文の体験入学で午後から
うちの周りには、かなえしかいませんでした
でも3組に行ったら、2人の女の子がいました
1人は変態さまで、もう1人はダンサーさまでした・笑
彼女達は、うちをシュールな遊びへ誘い込んでいきました
トランプでお金というゲームをしました
なんてシュールなんだ

5・HAHAHA!!
丈夫な歯肉でいこう!!うちはこれから3.3.3を守ります!
今日はできなかったけど


帰り道にUFOにさらわれた
なぜなら、ひとりで帰ったから
おかげで帰ったあとの記憶がありません。

…おつかれー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほほ
おためしコメント!
テンプレート変わったよ!!
ゆこれ 2008/11/13(Thu)23:22:11 編集
無題
変わったねー。

いいじゃねえか。シュールな遊び。
世界一シュールと言っても過言ではないよ。

つかまぢ誰が変態だ!
ちょっ純粋に見たかっただけじゃないか!!!
タニシ 2008/11/15(Sat)11:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]