忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインって聞いてもなんだかグッと来ない。

それは、あげる相手(Boy)がいないからである。

--------------------------------------------------------------

あー。バレンタインって友チョコしかないじゃんか。

ロマンティックなものがひとつもありゃしない。

あードキドキ感を味わってみたーい♪ラララー

心臓飛び出すくらいにグッと。ウォー。

男子って待ち遠しかったりするのかな・・・なんかキモイ

・・・

昨日チョコ作ったんだけれども・・・なんか安く仕上がります田

もうチョコのことは何も言わない。

他の人のブツ(ブツって言うな)を見て、自分のがどれだけくだらないものかを知ったから。

昨日「なごり雪」熱唱しながら作ったのさ。

母と弟と熱唱した。かなりスッキリした。

さっき屋根裏行ったら、ほこりまみれになった。クソウ。口の中に入った。

用もないのに行ったのが間違いだった。もうこんなことしないわよ!

 

それじゃぁここんとこで・・・・・・ハッピーバレンタイン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!元(-_-;)ですッ。Name変えてみました。
ウチも相変わらず、そんな相手はいません㊦㊦。友チョコはいくつかもらいました。アッ軍長友チョコおいしかったよ。ありがと。ウチもいつかはそんな人と出会いたいなぁぁ。
吐露非狩古鬱 2007/02/15(Thu)21:05:21 編集
無題
いま、授業中で学校のパソコンから書き込んでます
ハルサメスープ 2007/02/16(Fri)15:30:47 編集
無題
>吐露非狩古鬱
おぉ中子!・・・だよな。
あぁ・・・チョコといえるのかな・・・アレ。

>ハルサメスープ
・・・・・誰だ―――!!!!!お?誰だ!
軍長 2007/02/17(Sat)17:16:31 編集
無題
ウチのFRIENDサッ。『ハル』サメスープだよ。
吐露非狩古鬱 2007/02/17(Sat)21:18:56 編集
無題
学校で聞いちゃったもんだから。。。
おハルさん、こんちゃ!
明日も来てくれるかな?!
軍長 2007/02/20(Tue)21:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]