忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ
特に書くことはありませぬが・・・やっぱりある
今日は、5組さんのお家へ遊びに行きました


......

ワンちゃんがいました
ワンちゃんってフサフサかわぇえェエエエ
冴はネコちゃん派だったよね
ちくわは・・・どっちなんだろう・・・
タミオ派
うちもタミオ好きだよもちジャックも愛してるよ
冴ンところのネコちゃんは名前なんていうん?
"うちも動物飼いたいなぁ"と実感した軍長でした

土手に、ワンちゃんとお散歩行ったんだけど
犬って足速いンねイイ運動したゎ
土手で、思いっきり声が出せて快感

ぅあ

にしおかすみこのマネも堂々と出来た
最近、スランプ気味だったモノマネもちょっとずつ回復⌒
明日、学校でやろうかなァ

今度は冴ン家トカちくわン家行って、動物さんたちさわらせてもらお⌒・笑

よろしこ

ほなな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの犬わ汚いよ…

つカ,動物わ全部スキだよ!!
どッちかと言うと犬派
最近わレッサーパンダが飼いたい
ちくわ 2007/12/14(Fri)21:22:30 編集
無題
洗ってやれ⌒

犬派だったのかぁ
レッサーパンダとは…!!!目標が高いッ
軍長 2007/12/15(Sat)12:27:04 編集
無題
レッサ-パンダ欲しいねン
真面目に
ちくわ 2007/12/15(Sat)13:30:21 編集
無題
風太くん。。

かわいいけども、糞とか撒き散らしそう。。・笑
軍長 2007/12/15(Sat)22:23:49 編集
無題
もち俺猫ちん派★☆

うちの猫ちん『うり』と『胡麻子』ッつうの♪

タミオ!?ジャック!?何なんだ…俺に分からない会話を繰り広げるな!!怒るぞ!

にしおかのモノマネみたいわ⌒ww
ガッコでみしてけろ♪

おう!!家来い!!うちの猫は一ヶ月に一回風呂に入ってるし!家からはほとんど出ないから清潔だ!!☆
2007/12/16(Sun)12:22:44 編集
無題
【うり】と【胡麻子】?!
なんか、すごい和な名前だね★
クァワィイんだろうなぁ⌒♪
今度お邪魔しますわ。

ジャックとタミオはちくわン家の犬と猫だよ↑怒るな!!汗

じゃぁ明日くらいにでも、にしおかがんばります★☆
軍長 2007/12/16(Sun)19:32:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]