忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワァーイ!!!!

なんと起きたら雪がッッ!!!

すげぇ。真っ白だ。あ、やっぱ真っ白でもなかった。

もう冬なのでしょうか。まだ秋だと思ってたなぁ。

(絵文字楽しい)

あー。ジャスコ行きたい。欲しい。

なんか、あみ♪が履いてたダボダボのヤツ。

やっぱジャスコには売ってないかなァ。

なんかね、あそこの靴下は安いらしいぞ。

どこだっけ。あの・・・ホラ。川さんが言ってたトコだよ!!!

・・・・・・

どこだよッッ!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、気分悪いから黒w
雪・・・。イイヨネ
サンキでしょ???
ココア姫 2006/12/03(Sun)20:49:14 編集
そうだったッッ!!!
サンキュー★サンキだった。
お?気分大丈夫か?!
軍長 2006/12/04(Mon)19:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]