忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思うけども
いつもうちを取り巻くものって何一つ順調に行かない気がする。。

小学校ン時のグループでの調べ活動だとか劇の作成だとか
中学校入ってからは、ダンスの作成だとか体育祭、体育祭、体育祭

まじ勘弁してくれよ

月曜日から今日の金曜日まで、けっこう頑張ったけど
進んだ気がしない!!
主具に満足できない!!
応援歌が他の軍とずれてる気がする!!
応援合戦の隊形が決まらない!!
間に合わない!!

どうしたもんかね

うちは頑張りましたとも。たとえ3組や4組に踊りにいったとしても。
純粋に見せたかったからだもの。

ガッチャマンの歌詞をちゃんと家で調べました
応援歌2つまるまる考えました

教室で早弁している彼らの助けを借りずに
黒板に「ant」と書きまくってる彼らを背に
ベジータに文句を言う彼らを尻目に

だから、うちが頑張ったことを…だれか認めて…

ちょっとは遊んだけどね
うん、ほんのちょっとよ?

問題ないわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前ら本当に私が
いないとダメだな
かねこ 2008/08/10(Sun)17:17:09 編集
無題
えぇ 私たちは
あなたが必要ですともさ!
ゆこれ 2008/08/16(Sat)22:04:02 編集
よ(∀)★
問題なし(--)y-~~
かなこ 2008/08/18(Mon)01:38:54 編集
無題
かなこが来た!!
まあそういってもらえると嬉しい
うちらは何が何でも応援賞はとらないとねッ・汗
ゆこれ 2008/08/23(Sat)19:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]