忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早く帰れる日だったから遊びに行こうとしたのだけど。
悪友Nったら、1回家に帰らずに行こうとするものだから、一人で帰ってきた。
帰ったら行くということにしたんだけど、病院行くことになったから行けなくなった。
大丈夫だったかなぁ・・・カエル嫌いなN・・・。まぁいいや。

なんで外科医行くかというと・・・話すのも恥ずかしいことだがひとつ聞いてもらおう。

土曜日、部活の練習試合があって・・・一応試合に出れたんだけど、
打つときにボールがバットではなく手に当たっていたということに
ファーストに行ってから気が付いた。めちゃくちゃ痛かった。
なんでか腫れてたから病院行くことにした。

行ったらレントゲン撮らされた。ってか・・・怖かった!!!!!
病院なんかそんなに世話にならんもんだから・・・めっちゃ怖かった。
多分、世の中で一番怖いもの・・・病院だと思う。鼻炎のとこは大丈夫なのに。

異状はなかったみたいだ。
なんかお医者さんに豆知識教えてもらった。

チャッチャララ~お医者さんの豆知識~♪
「あのねェ、この関節があるでショウ。ここが青くなっちゃったら、骨に異状あるから!
 うん、ここね。青くなるとだよ・・・。」

ここんとこうなずくしかなかった。
でも、けっこういい先生だった。だけど、もう行きたいとは思わない。


外科医って書くまでに、たくさん苦労した。
一番最初に「がいかい」って打っちゃった。
変換しても出てこないからサァ、パソコン壊れたと思ったよぅ。

5分くらい考えた(「そと」「か」「い」の方が早かったかも。)
んでやっと「げかい」だと気付いたのです。

おまけこんなもんだけど、読んでくれた人ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチもケガしたから昨日病院行ったよ。骨には異常なかったけど、神経やられてるかもって言われて怖かったよ。
吐露非狩古鬱 2007/02/27(Tue)13:51:55 編集
無題
神経やられてるってかなり怖いッチャ。
軍長 2007/02/27(Tue)17:00:15 編集
ニョヘ
大したコトなくて良かったなァ…((汗
部活がんばれや
ちくわ 2007/02/27(Tue)18:47:19 編集
イタス
野球の軟球ボールよりもソフトボールの方が痛いかもだね...ソフトボールってソフトとあるくせにでけぇし硬いし。
ところで...そのとき外野までボール㌧だ?
INOT 2007/02/27(Tue)19:25:33 編集
無題
>ちくわ
何より部活ができるということがうれしいよ。

>INOT
久々のコメントありがトゥ!
外野まで行かぬ。セカンドの方へ飛んでいった・・・。
軍長 2007/02/28(Wed)14:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]