忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8時30分から部活だったので、学校行きましたとさ。

うぁー15分間走だって?!
どうやって走るんですか。人間はそこまで走れるんですか。
ブツクサ言いながらも走りましたよ。
最後なんか、ちくわさんと競走みたいになってダッシュしたワ。

次に教室でバッティング練習だったのよ。
ヤッター!バッティング!そしたら―――ナニよ、いきなり!!!!
地面が揺れたぁ。なんだこりゃぁああああぁああああ
パニック。そして素直に机の中に入る。
机の中で…
「ウァー。地震って怖いね。」
って繰り返し言ってた気がスル。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏ナムニアニムダハニハ

ワキニハムハサムニダ
(↑朝鮮のアナウンサー風に言ってみよう!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]