忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!

今日はクリスマスです。

みなさんは誰とお過ごしですか?ワタシは彼氏と家族と一緒に過ごしとります。

さっき写真撮ろうとしてたら母が無駄にこだわったため、おそくなりますた。

ジングルベール ジングルベール

鈴がなる

今日は 楽しい クリスマス ヘイ!

たべた?ウチは母と作ったを食べたよ。

さて、上のサンタさんはずいぶん前に描きました。

多分ちくわのブログにも載せてあります。

けっこう気に入ってます。シーンは、プレゼントをくばるときに発見されたサンタさん

みんな分かってくれませぬ。

リアクション待ってます((ワラ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めりくり。
そのサンタさんお気に入りなわけね。
クリプレは実質1/4になってしまうのかな?
INOT 2006/12/26(Tue)01:09:08 編集
無題
ケーキはそんな好きじゃないw
特にショートケーキなんか・・・あれはなんだ!!??
チョコは結構たべられるけど・・・
チーズケーキ大好き♪あとイチゴタルトww
おいしいんラヨ。
サンタサンこなかったぁー;;悲しいデスネ
ココア姫 2006/12/26(Tue)17:03:30 編集
コメントありがトゥ。
ども。コメントありがトゥ。

サンタさん気に入ってるベ。
クリプレ実質1/4ってどういう意味だ?! >>INOT

ケーキがキライとはどういうこっちゃ!
ウチ、ケーキまみれになりたいw >>ココア姫
軍長 2006/12/26(Tue)18:10:07 編集
無題
実質1/4とは兄弟分のことw
お年玉も1/4かぁ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
INOT 2006/12/28(Thu)00:21:45 編集
無題
あぁ・・・そういう意味だったのか・・・(遠い目)
イヤ、クリプレは平等なのか分からん。
計算できない。大きさだと、ウチが一番長いな(?!)
お年玉は下3人ほとんど同じ・・・。((ヘッ
軍長 2006/12/28(Thu)19:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]