忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうれしいことがありました
こんだけ印象が深いんだから夢に出てきたらいいのになあ

川さんからベジータのカードをたくさんもらいました!!

あーうれしい。あーうれしい。
本当にありがとう。

うちのお気に入りは、
「背筋のばして、胸を張ってこっちを睨んでいるベジータ」のカード
「ブウ編の『抱かせてくれ…』ていう時のベジータ」のカード
あとは、「不機嫌になってる若かれしころのベジータ」なんてのもよかったです

カードゲームなんてしないけど、
カードに収まったベジータは持ち運ぶことができるから、なんだかうれしいね★
ポケットにころっと入っていたりしてとても可愛い存在です

なんだかベジータ話炸裂してるけど、ちゃんと今から抑えますんで
あ、でも今日のDBの話もしたかったんだよね…まあいいか

今日の給食は…納豆だった!
なんか2個もらったから2個食べた。
ここで納豆の歌を歌います。

ねばねば ねばねば
ねばねばといえば?NATTO~!
容器からねばねば落ちてご飯とドッキング
だからといって強くはならないぜ
だってご飯とNATTOで1つだから
でも NATTOだけで食べるのも悪くないよ
ねばねば ねばねば
逆から読んだら
ばねばね ばねばね
なんだか飛び跳ねたい気持ちに…なったよ~!

ありがとうございました

そう、それで給食の話だけど同じ班の男子は納豆を4個食べてました
その4個は一度にすべて、ご飯の上に乗っけられて…
ご飯と納豆の比率が1:1くらいになってしまいました
「それ何食べてるんだよ」て感じになってました

ただそれーだけ♪ただそれーだけ♪

ま、こんな感じです

あ、そうそう。なんだか給食ACの合格率が3位だった!
すごいなと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白い塩梅に馬鹿だね。
素敵すぎるよ。
いけだ 2008/10/29(Wed)17:59:20 編集
無題
塩梅って何?
ベジータはやっぱ素敵だろ?
ゆこれ 2008/10/29(Wed)19:52:28 編集
無題
この色うちのたまかけの色だ
かねこ 2008/11/01(Sat)15:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]