忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりでぇす!!!今日は、長くなりそうです。

お泊りをして・・・じゃなくて、その前に、中学校の体育祭がありました。

ものすごぉ、燃えましたそれでも、私の黄軍は、何の賞も取れずに終わってしまいました。

でも、最後まで頑張った自信があったので、悔いはなかとです。

団長の男泣きが、美しかったです超感動でした。感動をありがトゥ!!!

そしてその後に、去年まで通ってた我が小学校の行事に行ってきました。

夜まつり・・・ってヤツです。後輩(あ!!私って先輩だったのねッッ(←遅))に会ったり、

先生に会ったりと、いろいろと暴れてきました。遊んできました。

うどんがおいしかったのよ!肝試しが楽しかったのよ!!(毎回、同じ気が・・・)

んで、その後は軍長さんの家にお泊り~♪

一人だけそろわなかったけど夜のお話は楽しかったなぁ

はい、今日はこんなに長くなりました。読んでくれた人、ありがとう

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。私も長くなりそうですさー

いやはや。久しぶりの投稿です。最近は何かと忙しく投稿できないでゴメンヨ。

体育祭は盛り上がったねー我が軍は君のお兄ちゃんと小山さんの頑張りで応援賞をとりました。すごかったよ!!ありがとう。多分本田団長いなかったら勝てなかったョ。
だけどね―…。一学年種目がなーーーんにも1位取れなかったのよ。赤軍。黄軍は確か、一学年リレー1位だった…っけ???
羨ましいよ。トホホ――――……

体育祭の途中、大手の夜祭があることが発覚。なんにも分からなかったケンタさん(ガーン)

誘ってくれてアリガトね。楽しかったよー!!肝試しとか肝試しとか肝試しとか…

花火はきれいだったね。まさかあんなに打ち上げ花火をやるとは思わなかったね。ビックリひかりさん。どんだけ金かけてるんだ大手さん。

そのあとのピ――………(何故隠す)は夜のおしゃべりが楽しかったね。
今度はみーちゃんも誘おうね。

ふはぁ。今リプトンのピーチグリンティー飲んでます。おいしいです。スッキリ味です。

タダイマ部活から帰ってきたばっかりなので非常に疲れてます。駅伝じゃい。今日はやってないけど。

それではここらで終りにします。長々と失礼しますた。

ps昨日のプリどうしましょうか。
ちゅーか、また4人でプリ行こうね=3=3=3
ケンタ2 2006/09/18(Mon)11:08:21 編集
おっす。
おぉっす。ありがとう。
ウチも楽しかったvV今度はみーちゃんの用事があうといいな。
軍長 2006/09/21(Thu)22:00:59 編集
無題
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

お前ラの団長イイヨなー…オレラの団長なんてサ…
ウルサイしウザイしコワイし最悪だヨー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ユッカの兄チャンが羨ましい!!!!!
来年はイイ団長のトコ行きたいヨーー!!
ちくわ 2006/10/23(Mon)17:42:29 編集
無題
そんなにいいかなぁ・・・ウチの兄。。。
そうか・・・ウザかったか。
よくがんばったぞ!!!
軍長 2006/10/24(Tue)20:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]