忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうイライラするほど、人が来ねェ

おい、ちくわ!見たか!オレの方が人がいねェンだ。不況だ。

アハハハハ~なんかポ●モンの歌うたいたくなってきたァ。

最近、部活もできないし。生活のリズムも狂ってきたし。ギャ。

玄関からコケるし。歌うたうと音程合わない超美しい歌声。

今年のゴールデンウィークつまんなかったし。

なんか、去年よりも餅を多く食えるか不安だし。

あ、↑の何でか分かる?なんかさぁ、年々起きる時間おそくなっててネ

餅食う時間が減っていくわけさ。だから、今年は、1日中餅食うよ。うん((ワラ。

 

・・・蛍光ペン引くの超楽しい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッホー♪
初めてきたんだコノヤロー
なんか、勉強頑張ってるんだぞ、姫はw
偉い?イイ子でしょ?でしょ?
ココア姫 2006/11/25(Sat)19:44:25 編集
サンキュゥ。
偉いぞー。
ウチは一日目終わって安心しちまってる。。
こ、これからやるんだぜ?!
軍長 2006/11/27(Mon)15:59:33 編集
・・・ホントー???((ワラ
やっと1日目終わったぁー♪
めっさくさイヤだったぁー・・・。
明日は国語と英語デスネwムフフ★

ココア姫 2006/11/27(Mon)16:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]