忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか・・・男子というものは何で出来ているの?!

どうして女子の言うことを聞かないのだろう。まったく困ったもんだわね。

絶対、変な細胞が組み込まれてるよ。。。

あー、最優秀賞とりたいなぁ。伴奏者たるもの、やるからにはそれなりの・・・ねぇ。

分かるだろう?(知るか。

じゃぁ、曲紹介と行こう。

 

「そのままの君で」  作詞・作曲 松井孝夫

 

約束しようぼくらはいつまでも 仲の良い友達でいると

新しい風に吹かれて心なびくとき きっと君を 思い出すよ

時は流れてぼくらは別々の人生を歩んでいくけれど

いつかどこかで偶然であったなら 心のそこから語り合おう

※変わらない何かを確かめあっていきたい

 いくつもの思いを素直に伝えたい

 そんな仲間でいてほしい いくつ年を とっても

 君は君で いてほしい

 

※くりかえし

 

いい曲なのにね。まじめに歌わない男子は、ホント何でできているの・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]