忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

班分け終わったよ!!昨日の話ですが…
まぁ、悪くも良くもないのではないでしょうか。。
いい方かな??


......

結局くじびきになりましたちょい微妙
まぁ、でも終わったことなんで、とやかくは言わんけど
うちは「四」を引きました
級長さん方のグループとトゥギャザーでした

ちくわさんのためには、いいもんを引いたんじゃないでしょーか
感謝しろよッ

んで、今日は、学校から帰ってきて、【ドラクエ】をやりました
今日でやっと、ビアンカさんと結婚できました
ビアンカさん、花嫁姿よかったよぅ

明日は…学力テスト…いじゃぁああ
まぁ、でも、成績に入らんらしいから、気楽に行くわ

そんなら☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか平和?にまとまった???のか?

DSのドラクエ最高だぞ
テカ、めっちゃコメ早いだろ
ケンタⅡ 2008/01/16(Wed)20:06:55 編集
無題
なんとか平和…なのか??
ちょっと愚痴っぽいのもある…と思う。

ドラクエ楽しいよね。
【天空の花嫁】の主人公がたまらなく好きなの★

コメ早い・笑
ゆこれ 2008/01/16(Wed)20:28:57 編集
無題
学力テスト意外と問題少なかったね(´∪`)
ラッキィー
ケンタⅡ 2008/01/17(Thu)21:59:33 編集
無題
けっこう簡単だった…??よね??
ゆこれ 2008/01/18(Fri)22:40:48 編集
無題
おぅw
簡単だった⌒*♪。+
だけど社会ヤバイ・爆
ケンタⅡ 2008/01/19(Sat)19:59:24 編集
無題
うちも・笑
名前を書きなさい 2008/01/19(Sat)21:26:51 編集
無題
あリがたい
でもやッぱ同じ班がよかッた
まあクミエたちで我慢するよ
なふ 2008/01/23(Wed)18:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]