忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
いやーテスト終わりなすったこってってよぉ~

今まで全然更新してなかったんだけど、
これからはいじるようにします

週1くらいのペースで…


実は今、帰ってきて汗だらけのアンダーシャツを脱がずにやってるので
とてもキモチが悪い
不快です、とても。これは倒置法。

定期テストどうでした?
うちは社会を甘く見ていました。
とりあえずは太字を覚えておけばいいかなあ…と思っていたのに!!
裏切られ…て…玉砕

今回は国語も悪い予感です
今までうちの成績を繋いでいたのは、国語、英語、社会だったのだけども
なんだか、今回は理数系の方がよさげな予感

なんと弟がうちの頭上で素振りを始めやがりました
頭の上をバットが…恐怖

ううううう
テストって嫌ね。

今日は、あれだ。
高校ガイダンスがありました。

(とても汗臭いわ…)

おねえ系の人いたね。どこ高校とは言わないけども。
ゲイチューぽい人。

高校、希望のところに入れたらいいな
でも中学校卒業したくないな
部活の引退やだ

・・・・・・

それでは、この汗臭いアンダーシャツを脱いで、
この狭苦しい世界を抜け出して
すみれの花が咲く世界へ、ピッコロが腕を広げて待っている場所へ
向かいます

さよなら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストなんて忘れな!!
というよりか、私に思い出させるな

弟は練習熱心なんだねッ
とってもすてきだと思うよ
2008/06/28(Sat)21:28:09 編集
無題
そだね
テスト返ってくるまで
楽しみますわ

弟は外でやれという感じですな
ゆこれ 2008/06/29(Sun)15:39:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]