忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ルール◇

◆見たら必ずやりましょう.◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.

◆見ないで下さいは悪魔でも人寄せのためです.◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい。

・・・ってなワケで見たい人は続きから。


[自分]

1・名前を教えて下さい ......イヨ  ブログでは軍長さん、子供1

2・何歳ですか?? ......ピッチピチの13才

3・身長何cmですか?? ......170とかって言いたいけど154㎝

4・体重も... ......あなたはプライバシーというものを知らない。


5・好きな異性のタイプ ......知りたい?ムフフ。一緒にキャッチボールが出来る人w

6・嫌いな異性のタイプ ......バランスボールに10秒も乗れない人


[恋愛]

7・好きな人のイニシャルは??
8・好きな人の好きなところ
9・好きな人の嫌いなところ
10・好きな人を好きになった理由は??
11・初恋はいつですか??
12・今まで好きになった人の人数

[友情]

13・親友の数は?? ......3人 大親友で!!!


14・嫌いな友達の数は?? ......分かんない。


15・いじめにあったことはありますか?? ......ネェ。

16・いじめたことはありますか?? ......『知らない内に人は人を傷つけるものです。』


17・友達と同じ人を好きになったときの行動は?? ......経験ないし知らん。興味ない。


18・↑の理由は?? ......興味ないから…。


[家族]

19・家族で一番好きな人は?? ......ALL

20・家族で一番嫌いな人は?? ......スキよ。


21・今の家族で満足していますか?? ......一応。


22・家族との一番の思い出は?? ......父の言うコミニュケーションタイム?((ワラ

23・家族の好きなところは?? ......うるさいトコ。


24・家族の嫌いなところは? ......全員声がデカイ

 


[生活]


25・平日、休日何時に起きますか?? ...... 平日:最近は7時2分が習慣になった。 休日は…午後…

26・平日、休日何時に寝ますか?? ...... 10時に寝ようと努力してる。

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか?? ......モッチ。


28・学校の担任の先生は好きですか?? ......けっこうスキよ。


29・毎日お菓子を食べますか?? ......あさって食べる。


30・毎日お風呂に入りますか?? ......俺をナンダと思ってる?

[最終] 
31・このバトンの楽しかったところは??
32・このバトンの嫌なところは?
33・バトンの感想をどうぞ!
34・このバトンを作った人に一言
35・見た人にやらせてくださいね

最後までありがとう!

ってかウチが最後まで書いてないけどねwそのうち②♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親友にオレもいれて4人にして
ちくわ 2007/01/26(Fri)21:12:35 編集
無題
じゃぁ、私も親友にしてw
軍長 2007/01/28(Sun)13:34:49 編集
無題
OK!!!!!(なんなんだろう…このやりとり)
ちくわ 2007/01/28(Sun)17:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]