忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制ょぉー



*●*○*―――――――――――――――――――*○*●*

オレオレ詐欺バ㌧

*●*○*―――――――――――――――――――*○*●*



ルール

*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

 

 


①プルプルーーー

⇒はーい、どした?ナンシー?



②オレだよオレ!!

⇒へ?


③わからネェのか?

⇒ナンシーでそ?何ほざいてんのさー。



④俺らともだちじゃねぇかぁ

⇒うん!みんな友達!世界は友達!



⑤●●だよ!

⇒あ、ごめん。ヴィルダー?ナンシーかと思っちゃったwアハ。

 

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

⇒アァアアァァ???!!!悪い冗談はやめろ。



⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

⇒ヴィルダーの家、お金持ちジャーン。それよりねー、この前森でくまさんに会ったのw


⑥嫌?

⇒嫌なワケないじゃん!超やさしかった!イヤリング持ってきてくれたよー。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

⇒エェ。。。でもくまさんは…私のペットになったのに…。


⑧とっとと貸せよ!!

⇒いくらヴィルダーでもくまさんはあげない!!!




⑨もう良いぜ俺が自分でやる

⇒…くまさんに何をする気?



⑩この役立たずめ!

⇒へぇ…アンタ…この私にケンカ売ろうっての?くまさん、ホラ!寝てないで。ヴィルダーの家に突撃!



⑪マタかけるからなこのアホ!

⇒二股をかける?それは…私じゃなくてジャスミンに言った方がいいんじゃない?



⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

⇒あぁ…なんだ。よかった。

  

⑬ガチャ

⇒ガチャ。((今の誰だろう??



⑭ぷるるる

⇒ハァーイ!ジャスミン?さっきヴィルダーが二股かけるって言ってたヨ。


⑮よぉさっきかけた奴だけど

⇒あ、ヴィルダー!ごめん、聞こえちゃった?



⑯誰に回すか教えろ!

⇒くまさんは渡さないって言ったでしょう?!



⑰誰に貰ったか教えろ!

⇒くまさんは森から来たのよ!
  

⑱このバトンの感想は?

⇒・・・おもろいwあ、そうそう。最後に大事な話があるから、最後までよろしくね、ヴィルダー。




⑲ガチャ

⇒そろそろ、くまさんが着いたコロカナ?実はあなたの後ろにいるくまさんはあなたを殺しに来たんだよ。

 この電話につながった人は、電話を切ったとき、後ろのくまさんに殺されます。

 気をつけてねw

 ガチャ

 ツーツーツー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メッチャうけるわ((ワラ
ちくわ 2007/01/24(Wed)21:48:45 編集
無題
ヤウ゛ァイ
ケンタ2 2007/01/30(Tue)19:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]