忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの模様替えしたいけど、全然更新してないのが事実なのよねー
まあいっか
気分変えにそろっと、リニューアルしちゃおっか★
((うち誰に言ってるんだろう))

んじゃ日記


今日は終業式だったのー!!!
2-2の教室ともこれでお別れ…もしかしたら松尾さんともお別れ?なのかな…
松尾さんあまり人気なかったけど、うちはそんなに嫌いじゃなかったなあ
授業さっぱりだったけどね;;担任としては、いい先生(?)だったのではないかと思います

つか、まだいなくなると決まったわけじゃないのにね・汗

明日から楽しい楽しい部活が毎日あります
いや、正直に言うと外周3周はキツイです
大会とか練習試合に向けてがんばろね★なふちゃんは三重行ってがんばってきてね
もし、試合中にトイレにどうしても行きたくなって困ったら、空を見てね
うちが同じ空の下で見守ってあげるからね



今日は、学校が終わった後になっつーと久しぶりに本町に行きました
ぶんクリに行きました…みんなEぶんって言ってんのかぬ?
蛍光ペンをお買い上げ
なんかね、面白い色なの、そこまで面白くないけど
オレンジと黄色の間…?みたいな感じの蛍光ペンなの!
赤い蛍光ペンもあったんだよッ
文房具屋って面白い⌒♪
そいだら、隣の本屋さんに行ってジャンプを立ち読み!!
何ッ?!ワンピが知らないうちに魚人島に着いてるじゃないの?!
いや…知ってたけど。。
そいで、キャン★ドゥ行ってー、セブン行ってー、クスリのアオキ行ってー
帰ってきた…あ、そうだ。あそこにも行ったんだ、駄菓子屋。

今日使ったお金 190円程度也。

このタイミングで貧乏の歌を歌います

♪貧乏 It's BINBOU
 あなたはいきなりやって来るの
 あゝこんなに欲しい物があるのに
 あゝあの子の心も欲しいのに
 どうして私にやって来るの
 
 知っているわ
 あなたは胸の大きい姉妹のところへは行けないの
 (K・A・N・O)(シスターズ)
 あなたは素敵なドレスの夫人のところへは行けないの
 (D・E・V・I)(スカルノ)
 
 でも許すわ しかたがないでしょ
 どんなに欲しいものがあっても
 どんなにあの子の心が欲しくても
 スモークチーズが買えるのならば
 私は貧乏を許してあげる
 
 貧乏It's BINBOU
 対義語は裕福かしら
 知るかそんなもの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本町何気楽しいよね♪文教堂がなくなった切なさは否めないけど…。


部活頑張っちゃって★
2008/03/24(Mon)21:48:01 編集
無題
外で部活やるの最高
頑張ろうなァ
お花見人で行こうね
ケンタⅡ 2008/03/26(Wed)02:17:44 編集
無題
>>池
何気楽しい♪何気とか…あっは☆
文教堂…あやしいニオイがする…・汗

>>ケンチャン
外は最高★本当に!!
頑張ろうね…外周イヤン…お花見楽しみだねッ!
軍長 2008/03/28(Fri)17:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]