忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、64の【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面】を始めました。
ずいぶん前に弟が買ってきたヤツなんだけど…
見てるだけをやめて、プレイしてみることを決意~♪
アクションRPGは大スキなんだ!
【ドラクエ】はこのゲーム全クリしたら挑戦だな。
ってか64って古。。。
しょうがないだろッ!キューブやらウィー持ってねぇんだからッッ!

でね、でね、((ウフフ
第1段階クリアしたしーww
デクナッツにされたから、とりあえず、人間に戻るために頑張った。

ってか勉強しろよ、13歳。

勉強しなきゃ…ダメだよね。
だんだん成績が下がってる気がするわ。。。
定期テストの順位はあんま変わってないけど…
みんな勉強してるんだろうなー。。。

明訓高校野球部北信越大会優勝
ニュースでやってなかったらしいね。お母さんがキレてたよ、テレビ局。
気を付けたほうがいいよ。
今、ウチの母さんバレーボール行ってるけど、もしや、テレビ局に行ってないだろうね?
背後に気をつけてください、テレビ局の人。。。

健闘を祈る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ・ぬ・おわー!!!!!!!
久々にコメントしたよ⌒♪私が誰だか分かるカイ??
ちなみに言うけど『自由恋愛主義者』だぬーん☆★☆
我のブログにリンクはっていい???
気まぐれ屋 2007/06/06(Wed)20:23:26 編集
無題
ゼルダキタキタ━━━ヽ(●`∀´)ノ━━━!!!
ていうか眠いね。
関係ないけど、昼休み、イッサちゃんと遊びに行くから、かまってちょーw
ケンタⅡ 2007/06/08(Fri)00:11:21 編集
無題
黒背景かっこヨス☆☆☆
ケンタⅡ 2007/06/08(Fri)00:11:50 編集
無題
チャス※
アッハッハ
こわれるぞ
イヨ 2007/06/15(Fri)09:18:47 編集
無題
あいうえおー!!!
軍長 2007/08/07(Tue)21:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]