忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものまねがしたい。
無性にものまねがしたい。
なんでかわからないが、ものまねがしたい。

ウチが今出来るのは…

【ラッキー】 by ポケモン
【青蛙・カオナシ】 by 千と千尋の神隠し
【カルシファー】 by ハウルの動く城
【にしおかすみこ】 by にしおかすみこ

ってか青蛙とカルシファーなんか同じ声の人だし。
カオナシなんか誰だって出来るし。
ラッキーとか全然通じネェし。
にしおかすみこは最近ウケねぇし。

他にマネできるのないかなぁ。

6年生のころは南海キャンディースの山ちゃんできたのになぁ。
『ワイドサポート??!!』ってヤツ

まぁいっか。
ってか早退したのに、こんなことしてていいのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヨチャン右からきたものを左へ受け流す歌できるやんけ!!!!!
ポケモンのラッキー…今度聞かせておくれw
ケンタ2 2007/04/11(Wed)22:53:01 編集
無題
ゴメン・・・
吐露非狩古鬱 2007/04/12(Thu)17:40:14 編集
無題
>ケンチャン
おおう!!!それがあったわ!

>トロピちゃん
どうした?!レクのときかっ?!
それは全然平気だしっウチもゴメン(焦
軍長 2007/04/12(Thu)19:08:46 編集
無題
ラッキーウマスギルヨ
ケンタ2 2007/04/24(Tue)20:14:46 編集
無題
ナイスケンチャン
軍長 2007/04/28(Sat)20:17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]