忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいダイエット法を見つけました!
これからチャレンジしてみて、それから結果報告いたしまァす♪

①足を伸ばして座ってね。
②つま先を伸ばしてね。
③次につま先を上に向けてね。
④これを20回繰り返そうね。

簡単ジャネ?これは「ふくらはぎ」のヤツらしいよ。
ウチは、じいちゃんと母ちゃんからの遺伝のケツのでかさをなんとかしたい。

PR

今は、痩せたいってよりも体力つけたいのよ。
有酸素運動というものは、体力もつくだろうし(多分)、脂肪を燃やせるし(多分)、
一石二鳥だよね。

LET'S TRY!!!!

なんだか専門的なことを言うと、血液に流れている脂肪ヤロウが、酸素くんと結合((フュージョン?!
して、燃焼するらしい。脂肪が燃焼=脂肪が消える=肥満を回避~♪

んで、有酸素運動って、5年のとき1回調べたことあるのよね。
【健康】というテーマドェ。忘れた。ドンマイ。もっかい調べた。


有酸素運動とは、
酸素を消費し充分な呼吸を確保しながらできる運動。


最高っっっ!!!!!


前に決意したランニング。結局一日で終わりました。
がんばるよ、うん。早く寝なきゃ。身長伸ばそ。

ココア―――新聞見たら、あいのりないっぽいぞ!!!
前もつぶれたッッッ!!!!!
アァー、楽しみだったのになぁ。
ってか一週間長く感じたな…これってどうなんだろう。

今日ワンピある。ウッホイ。
さすがに2時まで起きれないから、録画するしかないんだけどなっ。
めんどー

なんか面白いことないかなー。
ヒマだなー。
ボエー。
えっと、ここ2日間くらい、
夕食は、豆腐しか食ってません。

しかし

今日の夕飯はハヤシライスと聞きました。


どうする?

「豆腐」
「ハヤシライス」
「寝る」

どうするよ?オレ。

――つづぅく!


ほぉおおお。なにやらなにやら
近づいてくるー。
ボクはとりあえずー
DEPOに逃げるー
君は付いてきたよー
だけど
間違えてアメリカ屋へ逃げたよ
君の心はームサシへー逃げたよ

ちくわがいるよー
なにやらいるよー

なんだか最近食欲旺盛です。

けっこう大食いな方だけど・・・今マジヤベェ

昼飯と、夕飯が特に・・・。

給食の時は・・・なんか2人前くらい食ってる気がする。(大げさかナァ。

夕飯は・・・ご飯食べるの平均2杯以上だから。

スキー授業の時のカレーライス大盛り1杯と、もう1杯食べた

かったけど。

昨日のなんか、スキー授業で牛丼食ってるヤツいてマジギレしてるだった。

・・・太るッッ!!!!!!!!グォァアアアアア!!!!!

 

すごい速さで体重が増えてゆく。

どうなる、ウチの運命・・・?!

どうなる、家の食費・・・?!

物語は感動のクライマックスへ…!!!!

 

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]